ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

篠山

2009年06月01日 | Weblog
今日の仕事は篠山市内。
懐かしい場所の近くでした。



今年の大会は骨折でDNS
来年は復活しているだろうか?
とにかくこの大会は体調不良や故障でDNSであまりいい印象がないのだ。




この町並みは風情があってとても好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2009-06-02 06:44:18
今年は萩の練習で
嫌になるくらい篠山に行きましたよ。
嫌になるくらいと言っておきながら
何度行っても良い町ですね。
復活されたら一緒に篠山マラニック
いかがですか?
返信する
風来坊さん (とーたん)
2009-06-02 22:47:06
そうですよね、カワニャンさんやささきさん達と篠山にマラニック行かれてましたね~。
これがいい練習になったんですね。
走れるようになったら是非、企画してください♪
返信する