ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

寛平ちゃんのアースマラソン

2009年06月02日 | Weblog


今夜、寛平ちゃんのアースマラソンの番組があった。
壮大な夢とロマンがあるマラニックだ。

大変な事は星のようにあるけど、ホント幸せな事である。
この先まだまだ長いけどケガや故障なく無事日本に帰って来て欲しいね。

寛平ちゃんが走り始めたのが丁度、自分が骨折する3日前だったなぁ~。




↑写真は公式HPより

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た (よねきん)
2009-06-03 06:30:05
本当にすごいよね~~
大陸を走るのもすごいんだけど
海の上、怖すぎです。
波の高さ、はんぱじゃなかったものね。
あれを乗り切る勇気がやっぱりないわ~~
毎日50Kかあ・・・かなり胃腸が丈夫でないと
無理っぽそう。
本当にすごいですよね(*〇o〇*)ゞ
返信する
よねきんさん (とーたん)
2009-06-03 22:17:54
大海原の航海は映像以上の恐怖だと思う。
寛平ちゃんがもの凄くカッコ良く見えたね。

しかしあんなにシューズがボロボロになるんだ。
スポンサーが付いてるんだからもっとまめに交換できるんじゃないのかな?
でも磨り減ったソールを見るとやったぜ感があるよね。
返信する
Unknown (風来坊)
2009-06-03 22:35:21
アースマラソン視ました。
凄いと思うと同時にあんな冒険が
できて羨ましいと思いました。
あの靴のすり減りはすごいですね。
私も3月に卸したシューズが
萩往還が終わって見てみると
同じようにすり切れていました。
たった3ヶ月で終わってしまいました。
私には当然スポンサーなんてついていないので
メチャクチャ痛いです・・・・。
返信する
風来坊さん (とーたん)
2009-06-06 09:15:03
レス、大変遅くなりスミマセン。

ランナーとしてこんな冒険が出来るなんて
ホント幸せですよね~。

ソールが磨り減ったのを見るとよ~走ったと思うのは私だけでしょうか。
それで新しいシューズを買う時メチャ嬉しくなりますよね~。

返信する