ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「よるカモメ」エントリー

2010年06月28日 | Weblog
本日エントリー完了しました。
ラン友さんからのお誘いを受け2回目の参加となります。
チーム名「★ゲゲゲの走太郎★」→(「ゲゲゲの走ったろう」と読みます)
今回は4名で単純計算=1人3時間およそ30㌔強

暑い暑い時期は日中でなく夜のほうが走りやすい。
一晩で30㌔は多いようで少ないか?
まぁ、楽しく交流を深めたいと思っています。

早朝宴会も楽しみの一つ♪
参加のみなさんヨロシク!



↑武庫川SCのHPより

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も走ります (カワニャン)
2010-06-29 21:35:19
よるカモメ、毎年出てますよ。
4名ですか。
こちらは7名です。
20キロぐらいが目標ですが、足掛け2ヶ月走り、
朝の打ち上げがまた楽しいのですよ。
お会いできるの楽しみにしてます。
返信する
すみませんでした。 (まっくろくろすけ)
2010-06-29 21:38:23
エントリー、ありがとうございました。
3時間? 30キロ強?? 多いようで少ない??????

心行くまで走って下さいよ~、荷物番は私に任せて!!!

楽しみにしています。(^^)
返信する
カワニャンさん (とーたん)
2010-06-29 22:54:36
私が4年ほど前に初めて参加したのは
カワニャンさんからのお誘いでした。

夜通し起きてランする非日常はなぜか楽しいですよね。
みんなで盛り上がりましょう♪
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2010-06-29 22:57:39
言っておきますが、言いだしっぺは
まっくろくろすけさんですから
勿論、一番沢山走ってもらいますよ~(笑)
あと一月。楽しみだ!
返信する