ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「丹後ウルトラ60㌔」エントリー

2010年06月29日 | Weblog
「村岡ダブルフル44㌔」と「丹後ウルトラ60㌔」迷いに迷って「丹後」に決めた。
2週間ほど期間があれば両方走ることも出来たけど、連荘ではね~

バイキングエイドと心温まる応援の「村岡」も捨てがたいけど
あのタフなコースは貧弱な脚には44㌔でもチョット厳しい。
秋の「四万十川」の練習と思い決断した。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2010-07-01 21:52:15
うわっ、ショック・・・

私、村岡44キロに申し込みました。

丹後・・・段ボールの切れ端を持って走り
例の芝生で、絶対に滑ってきてね~!(^^)v
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2010-07-01 22:41:08
えっ!「村岡」でしたか・・・
以前の様に併走した時は楽しかったですね♪
今回は単独走になりそうですぅ

「村岡」のバイキングエイド。私の分まで堪能して下さ~い。
返信する
ブログコンテストのお知らせ (WGH RC)
2010-09-16 23:13:08
はじめまして。
もうすぐ丹後ウルトラマラソンですね。
豪華賞品があたる丹後ウルトラマラソンについて語るブログコンテストに参加しませんか?
http://www.wghrc.jp/news/wgh.html
大会への思いや、出場する選手への応援など、この大会について語った記事を募集していますよ。
返信する