ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

30㌔走

2010年06月27日 | Weblog
昨日の雨も上がってこの時期らしい蒸し暑さ。
さて今日はどこを走るか?何キロ走るか?

とりあえずいつもの「浜の散歩道」へ。先週は西に進路をとったので今週は東へ。
しかし蒸し暑くて1㌔も走らないうちに汗が吹き出た。


↑海開きも近いので海の家が出来ていた。
もう夏だね~


↑「塩屋」で折り返し。
ここらで給水しないと熱中症になる。
もちろんコーラです! 350mlの缶を2口で飲み干す。



↑第二のエイドはセブンイレブン。
夏場のLSDには「ガリガリ君、ソーダ味」頭にキ~ンと来た!!

冬場と違い暑い時期の30㌔走は結構キツイね~
やっぱこの時期からは山に限るわ。


本日のラン30㌔走での消費カロリーは約1500㌔㌍
晩ごはんは好きなものを好きなだけ食べれる。
う~ん、シ・ア・ワ・セ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30km走 (はなパパ)
2010-06-27 23:03:14
私も六甲は足場が悪いと考え東方面へLSD。
須磨で折り返して帰ってきました。
行きは塩屋付近できっ○ゃんとすれ違いましたが、気づくのが遅れ声をかけようとした時はすでに遠くへ。(残念)
帰りは垂水付近でまっ○ろさんと遭遇しご挨拶できました。
考えることは皆一緒ですね。

ちなみに私は30kmすぎから完全にペースダウン。この蒸暑さに惨敗でした・・・。
返信する
はなパパさん (とーたん)
2010-06-28 21:28:10
2号線を走っているときにもしかして会えるかな?
と思っていたんですが・・・

まっ○ろくろすけさんは元町までの往復されたみたいですよ!
まぁ、みんな暑いのによ~走りますわ!
返信する