ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

違和感

2009年12月02日 | Weblog
骨折して以来、足には絶えずシビレがある。
今日は足底部が腫れたような感覚も加わった状態。
なんだか足の裏に餅を付けた様な感覚だ。

そんな事で夜ランは距離を短めにしようと思ったが、走り出すとその感覚が
少し薄れたのでいつものコースを走れた。
でも帰ってきたらブヨブヨ感がある。気持ち悪いなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2009-12-03 13:58:49
とーたんさん、絶対に走り過ぎ・・・!!!

走れるようになって嬉しくて、ついつい・・・
って、よーく分かりますが・・・
いつも私が失敗するパターンです(汗)

お正月が近くても自分の脚の裏で、餅をついてはいけません・・・。

ここまで回復してたのが、ダメにならないようにして下さいね~。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2009-12-03 23:05:58
ご心配していただきありがとうございます。
でも「走り過ぎ!」って事はないんですが、
自分の性格上、これと決めたらやりとをしてしまうんですぅ。
ホンマ融通が効かんと思います。
返信する