ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

スクワット

2009年12月03日 | Weblog
筋トレ・・・大、大、大嫌い!
一念発起で何度かした事はあるが続いたことがない。
必要な事は百も承知だけど。

せめてスクワットだけでもと思い50回×1セットだけ夜ランの後にすることにして
かれこれ2ヶ月ほど経つか。
でも基本、嫌いなものなんで気分、体調のいい日だけ。

どれほどの効果があるのか?
はじめはしんどかったけど
今ではそんなにしんどいと思わなくなってきた。
さて、いつまで続くのやら・・・???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ!(笑) (HASE)
2009-12-04 04:20:29
同じく筋トレ、大嫌い!です。(笑)
でも、記録がのびないので、篠山に向け、12月からやることにしました。
続くかなぁ・・・。(焦)
返信する
HASEさん (とーたん)
2009-12-04 22:44:23
えっ!HASEさんも筋トレ嫌いなんですか?
意外でした。
まぁ、HASEさんはやると決めたら意志が固いので継続されるんでしょうね。
「篠山」目指してガンバ!
返信する