ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

少しペースを上げて

2008年08月27日 | Weblog
今晩は腹八分で食事を済ませ、しばしの休憩後にラン。
最近は週末に少し距離を稼ぎ、平日は3日に1度程度しか走らない様になった。
サボリ癖が身についたようだ。

数日前に比べれば少し蒸し暑さは戻った。
でも、例年に比べれば走りやすい。
今日は、少しペースを上げてみようと試みた。

息の上がるような走りは久しぶり。
ここ最近では記憶の無いくらい走っていない。
10㌔走り終えた。
このペースでフルの距離を走ったとして「3時間30分台後半か・・・」

フルをウルトラの練習としてエントリーするか、
達成感を味わえないフルの大会をパスするか・・・

いづれにしろこの様な練習は必要とは、分かっていても
やっぱしんどいのは嫌いだね。
自分がヤワだけに。



↑通るたび、○○○さん「走ってるんだろうなぁ」と気になる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風来坊さん (とーたん)
2008-08-29 20:33:07
凄い!300㌔達成っすか!
丹後も近いと言うのに走行距離は相変わらず。
連日、サボリ癖が出てしまってあきません。

現地でお会いできるのを楽しみにしてます♪
返信する
風来坊さん (とーたん)
2008-08-29 20:43:15
風来坊さん、ゴメンナサイ!
酔っぱらって風来坊さんのコメント
削除したみたいです(失礼)
申し訳ございません・・・(泣)
返信する
Unknown (風来坊)
2008-08-30 21:28:29
いえいえ、ぜんぜん大丈夫ですよ。
私もたいがいは結構酔っ払って
コメントしていますから・・・。
失礼しました(笑)
返信する
風来坊さん (とーたん)
2008-08-30 22:37:22
ホッ。
安心しました。
懲りずにまた、立ち寄ってください。
返信する