ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

少しワクワク

2008年08月28日 | Weblog
「丹後」までもう直ぐ。
参加案内が届いていたが、まだ目を通していなかった。
昨年を思い起こして読んでいたら、少しワクワク。

大会までにそんなに練習できないが、
天候は今年は昨年より涼しいかも。
スタミナをつける山練習はどこまで成果が出るかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丹後 (K氏)
2008-08-29 16:32:03
あと半月ほどになりましたね。
一週間前までは距離稼いであとはぼちぼち走ろうと
思っています。

今週は日曜に山行く予定です。
返信する
K氏さん (とーたん)
2008-08-29 20:35:12
順調に調整できてる様ですね。
故障無く丹後のスタートラインに立てればと思ってます。

山で、捻挫を2週連続。
先週は大転倒しました。
雨で足場が悪いので注意してくださいね♪
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2008-08-30 11:08:44
K氏さん、とーたんさん、丹後60Kよろしくデス。

距離と暑さに不安がいっぱいですが・・・
笑顔でスタート地点に立てれば何とかなるか~
って感じです。(^^)
 
来週の夜間走で走り込みをしたいと思っていますので
遅くなってしまい脚を引っ張りそうですが
見捨てないで下さいね~!!!
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2008-08-30 14:12:21
「丹後」こちらこそヨロシク!
暑さは去年程ないと信じてます。
距離も、まっくろくろすけさん、K氏さん、そして私も六甲全山縦走しましたし(みんな、今年初チャレンジ)

大会まであと少し調整して楽しく走りましょう♪
返信する