ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

ハードな日々

2008年08月26日 | Weblog
お盆明けからず~とデスクワークが続いている。
今日で何とか書類を完成させた。
その間にも崖っぷちの営業問題を解決。
数年に1回有るか無いか難問だったのでメチャ疲れた。

明日はまた会議の一日。
週末が待ち遠しいね♪


明日、時間があれば本屋さんに行ってみよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れてない・・・??? (まっくろくろすけ)
2008-08-27 08:10:17
不慣れなデスクワークお疲れ様でした???

「トレイルでランニングが強くなる」って
もしかして著者はとーたんさんですか?(^^)

夢の印税生活、もうすぐ達成か・・・!
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2008-08-28 06:57:52
夏休みの宿題じゃないですけど、
提出日が迫ると焦りますぅ。

こうして踏ん張れるのも週末のランが
楽しみだから・・・

信州の合宿お疲れ様でした!
少し天気悪かったようですね。
また、お話し聞かせてくださ~い。
返信する