ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

嫁さんとハイキング~

2009年06月14日 | Weblog
今日はハイキングに出かけようと思っていたら、
嫁さんが「どこ、行くん?」
「えっ、山へ歩きに行くわ。」
いつもなら、「へ~、また行くん。もう、ケガせんといてや!」
が、通常の会話なのに・・・

「ほなら、私も用意しよっと」と聞こえた(驚)
「菊水山ゆうてそんな簡単に行けへんし。」
「大丈夫やし、ケガ人より歩けるもん」

そんな事で昼前から出かける事となった。
スタートは神鉄「鵯越」から「菊水山」と「鍋蓋山」から布引、新神戸~三宮。

思った以上に歩いていたので驚いた。
自然の中で汗を流してマイナスイオンを鳥のさえずり声を聞きながら浴びるのは
やっぱ最高でした。






↑菊水山 やっぱ距離は短いがキツイね~



↑「天王吊橋」ここで、も○もりさんの六甲全山縦走のご一行様と出会う。
今日は宝塚からの逆コースだそうだ。
う~んそれにしてもかなりのハイペース!



↑「布引の滝」今日は嫁さんが山をはじめて歩いたので定番の場所にてハイ、ポーズ♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.kato)
2009-06-15 08:42:25
カゼやらなんやらでリハビリが中断していた?と思っていたらこれだけの距離を歩ける!ようになってるとは良かった!ですね。それより?初めての山歩きの奥さんがこれだけ歩くとは凄すぎます!
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2009-06-15 19:57:47
凄い距離を歩かれたんですね~、とーたんさんも奥様も・・・

怪我の功名(?)で奥様と山歩きが出来て良かったですね。
きっと奥様も心配だったんでしょうね。
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2009-06-15 19:57:52
凄い距離を歩かれたんですね~、とーたんさんも奥様も・・・

怪我の功名(?)で奥様と山歩きが出来て良かったですね。
きっと奥様も心配だったんでしょうね。
返信する
Unknown (ふくさん)
2009-06-15 19:59:45
とーたんさん、こんばんは。山歩きの元気な姿みせていただきました。回復されているのがたいへんうれしいです。奥さんとご一緒もまた楽しいですね。私は、先日の阿蘇で、「嫁を放っておいて一人でゴールした」とまさみちゃんに責められました。いついかなる時も奥さんへの愛情は伝わるように示さないといけないようです。レースもしんどいが、これもなかなかたいへんですね。ご一緒に走れる日ももうすぐかな。
返信する
つり橋の上でもどうも (もりもり@神戸)
2009-06-15 22:27:17
それにしても、奥さんは若い。
ちょっとうらやましかったなー。
完全回復したら、また六甲山一緒に
走りましょうね!
返信する
Unknown ()
2009-06-16 20:09:39
奥様とハイキング♪
元気な姿を拝見してとても嬉しく思いました(^^)
二人で反省会でもない、アフターでもない、打ち上げしました?(笑)
返信する
Unknown (○田)
2009-06-16 20:12:43
○じゃなく、○田でした♪
返信する
k.katoさん (とーたん)
2009-06-16 22:53:44
風邪は完治しましたが、38℃を超えて一時は新型インフルか!なんて思った日もありました。

正直、途中でギブすると思っていましたが、
普段履きのシューズで歩いてましたわ(驚)
後半は私の足がかなり疲れてしまったぐらいでした。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2009-06-16 22:59:06
きっと嫁さんは、私のことが心配ではなく、
生涯最高に太っている現状を打破しようと、
思い立ったみたいですよ。

先週は夜ランを20分程度ですが2,3回併走してました。
でも、アイスにスィーツ、駄菓子は必ず家にありますが(爆)
返信する
ふくさん (とーたん)
2009-06-16 23:04:13
ご無沙汰してます。
何かと、ご心配をお掛けしました。

ふくさんご夫婦のように仲は良くないんですよ。でも、5時間も一緒に山を歩いていたら
普段しない会話もするもんですね。

まだまだまともに、走れませんが是非また一緒に走りましょう♪
返信する