ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

風邪薬と眠気

2009年06月08日 | Weblog
未だ風邪が治らない。
市販薬から医療機関での処方薬に切り替える。
これを服用するとスッゴクね眠~い。

おまけに今日は故障してる足が痛み出したので
jogも中止してアルコールを口にした。
もう、意識が飛びそうだ~。

お・や・す・み・な・さ・い zzz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (kimi爺)
2009-06-12 12:42:50
その後いかがですか?
ストレスが溜まり体調不良なんですね。
お茶を誘っちゃおうか思うことがあるのですが、日曜日は14日が明石公園で伴走練習会、21日は武庫川SC月例マラソン、28日は今のところ予定がないので練習を兼ねて西明石あたりまで走る予定です。
その時はココに連絡させていただきます。
ニッコリ笑顔でお会いしましょう。
返信する
kimi爺さん (とーたん)
2009-06-13 22:53:08
レス遅くなりスミマセン。
体調はようやく回復しました。
走っていないのか、回復力が悪いですぅ。

kimi爺さんは相変わらず忙しい日々ですね。
羨ましい限りです。
お暇な時には誘ってください♪
返信する