ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

花粉症

2009年03月02日 | Weblog
我が家は、自分以外みんなが花粉症。
食卓には薬とティッシュペーパーとマスクが常にある。

いろいろ症状を軽減する方法があるけど、
ヨーグルトはかなり症状を軽くするとか会社で言っていた。
これも一種の現代病の典型ですね。
昔はこんなに患者が多くなかったのにね。
でも、うちの会社はこの時期この検査で稼いでるもんね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (まっくろくろすけ)
2009-03-03 08:03:45
タイトル「良かった」って決して、ご家族の花粉症の事ではなく
2日続けて、ブログ更新があったので、脚の方が
少しは良くなったんだなぁ~って思いました。

今日は、おひなまつり・・・
とーたんさんの脚も少しずつ、春が近付いていますね~・・・。(^^)
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2009-03-03 21:42:42
そう、もう春ですよね♪
精神的にかなりへこんでいましたが、
ほんの少し良くなった?気がする。

みんなの活躍も気になりながらも、
反面、余計に落ち込む自分が嫌になって
PCも余り触らなかった。
でも、季節とともに希望を胸に・・・
リハビリ励んでます。
返信する