ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

DNS 篠山ABCマラソン

2009年03月01日 | Weblog
悪夢のトレイルで足首の骨折をして10週間以上が過ぎた。
全治6週間と診断されたが、思うように回復しないで日が過ぎた。
当初は、この「篠山」は何とかスタートラインに立てると思っていた。
だけど、未だ松葉杖の生活から抜けきらない(泣)

どうしても、皆の走っている姿やラン仲間に会いたくて、
前日の夕方まで応援に行こうと決めていた。
でも、駐車場から松葉杖で歩くにはチト辛いので、
自転車を積んでサプライズ応援を計画していた。

でも、結局応援には行けず・・・
ご近所のラン友「はなパパ」さんに参加賞を貰って頂く事にした。

スタート時間や今ごろ走っていたら何キロ地点だろうか?
そんな事をず~と思いながら家で「びわこ毎日マラソン」を観戦していた。

この「篠山」は今まで体調万全で望めた事が1度もない。
昨年は風邪気味で体調を崩し震えながら不甲斐無い走りに
大泣きをしながら走った。

一昨年は足の故障でDNSで応援だった。
この時期としてはメチャ暑い日だったなぁ~

来年こそはリベンジ!
待ってろよ!「篠山!」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパパ)
2009-03-03 03:39:08
ひさびさのブログ更新ですね。
パソコンのある2階に上がれるようになったんでしょうか?
復帰も近いですね!!
来年はぜひご一緒しましょう!!
(ちなみに私も花粉症です。篠山はつらかった・・・)
返信する
はなパパさん (とーたん)
2009-03-03 21:35:56
3月になったし。いや、なっちゃったし。
そろそろブログも少しは更新しようと思ってま~す。
2階への階段も転落の心配が大分なくなったしね♪

それにしてもはなパパさん、何時に書き込み(驚)
寝る暇ないのんとちゃう?
返信する