ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

梅雨空

2009年06月22日 | Weblog
週初めの今日からいよいよ本格的な梅雨空。
どうやら今週はこんな天気が続くようだ。
少雨だと何かと影響があるから、恵みの雨かな。





↑退社する頃、風が強まり霧が発生。(神戸市北区)
会社の近所は視界が数百メートルほどになった。

夕食後ランしに出て直ぐにかなり強く雨が降り出した。
止めようかと思ったが全身びしょ濡れで川の様になった道を走った。
久しぶりの雨のラン。
なんか、気持ちよかった♪
・・・感謝、感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2009-06-23 07:33:41
夕食の後、ランに・・・・
って、ふつーのランナーの生活が戻ってきましたね。^^

急がず、慌てず、ゆっくりと・・・
無理しないで下さいね~!
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2009-06-23 22:46:13
ふつーのランナー・・・
未だ程遠い感じですぅ~
今日は朝から足首が痛くて(泣)
足首がひと回り太くなっていました。
返信する