ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

旅の計画

2007-07-27 07:24:59 | おでかけ!

夏の話じゃありませんよぉぅ~。
夏をぶっ飛び10月のお話です。

ここ数年、年に1度ひとりで沖縄に行っていて、その2007年バージョンです。
しかも、今年は初の3泊4日を交渉中(オットに)。

会社ではとっくに宣言しちゃってるから何の問題もないハズが、オットの反応がちょっと鈍い。

予定では1泊目は那覇泊。
昨年は宮古島への乗り継ぎ時間を利用しての3時間遊びだったのだが、今年は行きたいところと呑みに行きたい店、やっぱり行っとかなきゃイケナイ市場があるから宿泊を希望する。

その後宮古に移動して2泊したい。
宮古での過ごし方は昨年と全く一緒でOK!!
狩俣のゲストハウスゆくい でのんびり過ごしその周辺を歩くのです。

とっても気の早いお話のようですが、バスの路線を調べたり、呑みのルートを考えたり今からワクワクです。

いきおいあまって、宮古のおいしいものを注文しちゃいました。

オキナワ全開のワタシです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿