ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

またまた、おもちゃを手に入れましたよぉう!

2008-08-01 22:36:13 | It's New
今日は注文していたおもちゃの届く日なので、即行帰宅です。

そのおもちゃは、デジタルトイカメラVISTAQUEST VQ1005”。

トイカメラは既に“ホルガ”を愛用しているのですが、コストを考えるとデジカメのようなムダ撃ちができない。
しかし、ムダ撃ちしないとオモシロイ写真が撮れない・・・。

そんなわけで一眼デジカメを中心に写真を撮っていたのですが、まさかのトイカメラのデジタルバージョンの存在を知り、急ぎネットでオーダーしちゃいました。

トイカメラなんで、お安いもんですからディスプレイがありません。
ファインダーは飾りです。
単4電池の減り方がバカ早いらしい(アルカリ8時間、3秒以内に交換しないと本体内メモリーは消滅する)
カウンターも目安であって、撮れていないことがある?
フラッシュ?んなもんないよ!おもちゃだもん。

でもね、SDカードが使えるんですよ~~びっくりですね~。

ってなワケで、エネループとSDカードを買って待っていたんです。

で、撮ってみました。これが結構ちゃんと写っちゃってるんで、びっくりびっくり。
しかもベリベリちっちゃくてカワイイ!

これはまさにおもちゃですワ!

通勤途中カシャカシャしちゃいますよぉう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~カシャッ! (ひで です)
2008-08-01 23:23:27
すごい!すごい(^^)
こういうおもちゃを手に入れる、いや興味を抱くtipaさんって・・・す て き だす(^^)

偶然の一致と、瞬間のチャンスを狙って、高性能なカメラでは出せない味を求めてシャッターを切る!!

ひゃ~~、まいった、ロマンが、わかるわかる(^^)v
返信する
ひでさんもいかが? (tipa)
2008-08-02 07:42:56
もうね、潔くファインダーなんて見ないで撮っちゃおうかと・・・さえ思っています。
ただね、Lowアングルの時は気をつけないと・・・オヤジなんで捕まっちゃう???

赤味がかった、ぺちゃーっとした写真をBlogにUPする日も近いことでしょう!

ひでさんも撮ってみませんか?笑えますよ!
返信する

コメントを投稿