ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

ありがとう、らしんばん

2014-10-19 08:18:55 | 今日のつぶやき
創業31年、ランチにお世話になっていた洋食屋さんが来月いっぱいで閉店になることを知って、昨日のランチに伺った。



勤務地異動でなかなか食べることができなくなっていた“らしんばん”の日替わりランチ、この日はエビフライとヒレカツ!
特筆すべきは、ステーキにもサラダにもぴったりとマスター特製のソース。
ニンニクが効いているので、接客業のワタシはなかなかランチでかけて食べることができないソース。

昨日もお客様と約束があったのだけど、チョッピリかけてしまいました。
このソースをかけると、千切りキャベツでご飯が食べられる!

真似して作っても、やっぱり真似できない味なのです。

オットもこの味のファンなので、お土産をお願いしました。
マスターの作るメンチカツ4個とステーキソースをお願いしたら、こんな量になっちゃった!


アレ!?こんなにデカかったっけ?
キロ級のお土産になりました!

マスター、お疲れ様でした!
そしてお世話になりました!
腰、大切にしてください。

後2回くらいはいけるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿