ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

秋の夜長はどうでしょう

2009-10-29 20:49:36 | 今日のつぶやき
昨日は討ち入りでして・・・・
(ご存知「水曜どうでしょう」のDVD受け渡し日です。)

本日、めでたく仕事の切れ目でしたのでお休みをいただきました。

生憎、天候も引きこもり日和!
一日パジャマ同然のカッコで寛いで、今はひとりで若干のご機嫌さんです。

既に「アラスカ・・・」も副音声(わかる人だけ理解してください・・・・)

秋の夜長はどうでしょう!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVが主役 (ひで です)
2009-11-01 09:54:01
家では、プラズマTVが壊れて、秋の夜長にシ~~ン!としてます。
嫁との会話も無いし、家族全員がTVで結ばれていたみたいな気がします(_ _)

TVがないと、ますます夜がナガァ~~く感じるよ~~
返信する
Unknown (tipa)
2009-11-12 15:12:24
TVは帰ってきましたか?

もう、冬になってしまいましたね。
そろそろ焼酎もお湯割ですねぇぇ~。
返信する

コメントを投稿