ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

冬仕度

2009-11-12 15:20:38 | 今日のつぶやき
せっかく休めたので、曇りの寒い日なんですが洗濯をたくさんしてみました。

先週は放置していた庭を掃除し、台風でダメになってしまった“にわかトレリスwithジャスミン”を剪定し、円錐状の“しっかりアイアントレリスwithジャスミン”にバージョンアップ!

今週は洗濯掃除に加えて布団の交換とガスストーブの準備をして、すっかり冬仕度です。

こう寒くなると暖かいものが恋しくなりますねぇぇ。

画像は久々のデジタルトイカメラで写したものです。

公園の木々も風景もすっかり冬仕度をしておりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬とは・・・ ()
2009-11-12 21:25:19
こんにちわ。
千葉県は、「冬支度」な感じなんですね。
そして、トイカメラ!
私もたまに撮りますが、いいですよね。
この味わい。予想外の味わい。
グっときます。
返信する
Unknown (tipa)
2009-11-13 21:28:49
わぁお!
岬さん、いらっしゃいませ!!

冬ですよぉ~千葉は・・・読谷はまだ夏日ですよね?うらやますい。

トイカメラは何がどう写ったかわからなくて、妙にワクワクしますよね。

岬さんと違ってゆるゆるな更新ペースですが、また遊びに来てくださいね!

あぁぁ~オキナワ行きたい!
シモンを思いっきりももぐりたい!!
返信する

コメントを投稿