ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

のだめカンタービレ 13巻 でますよ☆

2005-09-23 06:11:24 | ほん
明日24日 のだめカンタービレ13巻が出ます
この漫画の クラシック音楽界への貢献度は いろいろな所で取り上げられているが 
とうとうCDブックまで出しちゃうんだから スゴいなぁ 
何度読んでもキャラクターがイキてるから ほんと飽きない 
のだめ に限らず登場人物みんなの まじめな変人ぶり がタマラナイ 
きっとドラマ化のオファーだらけなんだろうけど 慎重にお願いしたい
幻滅する内容なら 見たくないもんね!
個人的には 石原さとみ  のだめ をお願いしたいと思うが 
みんなに話しても ピンとこないようだ だめかなぁ~ 
ともかく明日楽しみ!!とりあえず 今日の夜 本屋に行って聞いてみよ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (仙丈)
2005-09-23 12:58:40
はじめまして~



私も、石原さとみがいい味を出すのではないかと思ひます。

でも、基本的にはドラマ化は難しいだらうと思つてますけどね~

アニメならいいものが出來さうです。

アニメ化希望!



返信する
のだめ! (バルバラ)
2005-09-24 02:24:57
のだめカンタービレいいですよね♪♪大好きです。

ドラマ化するでもアニメ化するでも『20時』の枠には入らないでほしいなー。アタックナンバーワンとかの時間に放送するくらいなら深夜枠でいってほしいです。

あと、プリごろ太のくだりは綿密にお願いしたいです。
返信する
コメント!ありがとうございます (tipa)
2005-09-24 02:46:41
仙丈さん バルバラさん ありがとうございます! アニメでいっそ深夜枠・・・いいですね!ゴールデンは内容も絵もガッガリになる恐れがありますからね バルバラさんって名前もしかして のだめのドイツ語の試験のときのテキストにでてくる バルバラ と関係あったりして? 男好き疑惑のマリコ と同席してたバルバラ???
返信する
なんと! (バルバラ)
2005-09-24 22:52:21
ビ☆ン☆ゴです!!

あんな1話限りの小ネタでよくわかりましたねーーー!!

マリコの顔うけますよね。そしてあんな不真面目なのだめがよくフランス語を話せるようになったもんだと心から感心しております。

返信する
やっぱり☆ですね! (tipa)
2005-09-25 00:57:08
やったぁ!あたりデスね!のだめの集中力とかなり波のあるやる気モードには敬服いたします ワタシは何度か脱皮するシーン(へびじゃないですよ)が好きです 鶴の恩返しみたいな・・そのあとケロッと普通モードに戻ってしまうのもイイですね

しかし バルバラ ナイス☆です!
返信する

コメントを投稿