ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

地球岬で飛ばされねぇべか・・・・

2010-10-26 21:51:09 | おでかけ!
室蘭の地球岬はガイドブックのごとき快晴
しかしハンパない風の強さで飛ばされねぇべか・・・・ってかんじデス。

しかしこの日の天気はコロコロくるくるかわるのです。
快晴かと思えば、重たい雲があらわれ雨が降ったかと思えばまた晴れ間・・・

移動距離も関係しているのか、そんな季節なのか?

室蘭の名物は“室蘭焼き鳥”と“カレーラーメン”・・・ラーメンが食べられるほど空腹でもなく、焼き鳥屋のOPENを待てるほど時間もなく・・・
地球の丸さを感じながら岬を後にしましたよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいやわ~ (ひで です)
2010-10-27 22:04:33
すばらしい写真です!!
来年のカレンダーにしたいぐらいよ
返信する
Unknown (tipa)
2010-10-29 21:07:40
ひでさん、こんばんわ!!

北海道は絵になりますねぇぇ~

ひでさんの好きそうな温泉もいっぱいあるらしいですよぉう。
今回も定山渓の足湯を堪能してきました。
ぴりぴりする熱いお湯です。
返信する

コメントを投稿