ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

43回目の誕生日

2007-09-20 22:16:48 | 今日のつぶやき
今日はワタシの43回目の誕生日!

会社ではバイトちゃんがクッキーを焼いてきてくれて、関係セクションの女子がマンゴーチョコのホールケーキにロウソクを立てて祝ってくれて、自宅に帰るとオットがケーキを買ってくれており、こんなことになっちゃいました!!

人生初のスウィーツ攻めです!!
ありえないほどウレシイ・・・

いや~~~あ43年生きていてよかった・・・
自宅でスウィーツ食べ放題が出来るとは思っても見なかった!

かあちゃん!産んでくれてありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (やまたつ@会社)
2007-09-21 12:51:31
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

伏せ字にしたりぼやかす人が多い中、
43回目と堂々と名乗れるtipaさんは、
すばらしい。
どうか楽しく元気に一年をお過ごし下さい。

砂地に乗り入れるときは注意です。
てか、砂地にチャリ乗り入れちゃダメっす。
返信する
Unknown (tipa)
2007-09-21 21:35:23
チャリ復活してますよぉぉぅ。
ブレーキは左から・・・を念仏のように唱えながら漕いでます。

そうそう、業務連絡です。
どうてちょうレフィル、予約完了です!
返信する

コメントを投稿