ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

空を見上げる・・・

2009-05-04 22:01:37 | GRでパチリ☆
特に予定もなく、のんびりな一日、諸事情で引きこもっております。

夕方、とっても気持ちのよい風が吹いていたので、ベランダにイスとテーブルを出して空を見上げていた。

刻々と変わり行く空を見上げるのはとても気持ちイイもんですね。

休日ならではの贅沢な時間です。

今回の画像はやっと思い切ってまたまた手に入れてしまった相棒RICOHのGRDくんです。
早く仲良くなりたいステキな相棒です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまん(_ _) (ひで です)
2009-05-06 01:16:49
ごめんね、引きこもりにさせてしまったのは・・・
ほんとゴメン(_ _)
せっかくの連休をだいなしにさせちゃったね~
なぜか夕焼けが寂しいよ~
返信する
なにをおっしゃるうさぎさん! (tipa)
2009-05-06 07:30:58
ぜんぜんです!
のんびり、イイ休日ですよ。

しかし・・・ワタシには運動神経がナイ・・・なさすぎる!

返信する

コメントを投稿