ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

仕事納め 2014

2014-12-27 09:23:42 | 今日のつぶやき


本日、イベントにて2014の仕事納めです。

私にとってはいつもに増して激しい1年でした。
大きなミッションを抱え、さらに大きく環境が変わり、もがきながらも大きく成果も出せた年、周囲の皆さんの頑張りと協力があってのことと感謝しながらいい年末が迎えられました。

まぁ、年末と来年に向けての宿題がまだ終わっていないんですけどね、もう時間もないし、気前よく持ち越しだ~~

忙しいと言いながらも、今年もオキナワで過ごせた時間はとても充実した楽しい時間、早速GWの予約も入れて、来年も安心!!

芭蕉布体験は仕上げの行程に向かいます!

ヤツらと旨い酒が飲めることも楽しみとひとつ!

来年も良い年にするために、最後のイベントを頑張ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿