YAMAHA XS250 (4A8)

1981年式Midnight Specialの修理・整備とツーリングの記録

三重キャンツー

2022年03月20日 | ツーリング/キャンツー
ここ1週間、しょっちゅう天気予報とにらめっこしていた。

何とかもちそうと判断し、キャンツー決行。

今回はマメに写真を撮ろうと思っていたのに、走り出すとついめんどくさくなってしまう。

結局キャンプ場に着くまで1枚も写真を撮らず。


キャンプ場に着いたら着いたで、こんな写真だけ撮ってどうする(笑)
目星をつけてた肉屋さんで買った赤身肉。うまかったけど。

夜はけっこう冷え込んだが、3シーズン用のシュラフ+フリースのブランケット的なもので熟睡できた。ただし、けっこう着込んだ。






昼くらいまでキャンプ場でゆっくりさせてもらって、行きに見かけて気になっていた「しだれ梅まつり」に寄る。


国道306号〜フラワーロードで関宿へ。ここも行きに通って気になったので見学。


伊賀の山奥(笑)


またしてもろくに写真を撮らず、帰り着く前になって、取ってつけた様にどうでもいいところで写真を撮る(笑)
でも今回は特に調子良く走ってくれた。
自分自身も昔乗ってた時の感覚がよみがえってきて、より一体感が出てきた。

今回の総走行距離360kmちょうど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿