そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

やっぱりサッカーに関しては、口は災いの元なのです

2006-07-16 20:12:55 | 手料理・買い食い・ウマイもの好き♪
先日、W杯の開催期間中に、家庭内サッカー賭博をしていたときのことです。
うちの旦那がひいきしていたイングランドアルゼンチンが、ベスト4に残ることなく、あっけなく敗退してしまったので、調子に乗った私は、こんな約束をしてしまったのです↓。

(私が、優勝すると予想していた)が優勝しなかったら、(旦那の大好物)ハーゲンダッツの新作アイスを買ってもよろしくてよ~オホホホホホー

なんて、余裕の高笑いをかましておりました。そしたら、なんと、私の期待の星☆ドイツは、準決勝であえなく敗退してしまったではありませんか……

あれから一週間たっても、うちの旦那は、執念深いヘビのように、その約束を覚えておりました。
ハーゲンダッツの売り場に行くと、新作のアイスは、ピーチ、マスカット、ブルーベリー、と他にもいろいろおいしそうなのがあったのですが、旦那は目新しいパッションフルーツをセレクト。
思ったほど酸っぱくなくて、あとくちさっぱりのアイスでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿