そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

草もち→やむなく抹茶アイスに変更いたしゃした♪

2005-05-10 20:51:48 | 手料理・買い食い・ウマイもの好き♪
 昨日あれだけ草もちっ草もちっ...っってワメいてたのに、なぜに抹茶アイス?! じつは駅前の和菓子屋さん、今日が定休日でした。ワォ~ン ふぇ~ん ムッチャ楽しみにしてたのに...
 でも、ハーゲンダッツでは抹茶味がいちばん好きなのでモリモリ食べますぞ。今日、電車の吊り広告で見たのですが、ベリーとキャラメルマキアートと抹茶味の3種の“ パルフェ ”というのが出てるのですね。違う味のアイスが二層になってて、抹茶味には黒蜜ソースやアズキ粒など贅沢に入っている模様。いいねぇ~。いつかアレも食べてみたいなぁ

 連休中は、けっこうマジメに働いたので明日とあさってお休み取れました♪ 来週もちゃんと休めそうだし、これからドンドン遊んじゃいますよ~。メイちん、今度こそ遊びに行くからね~


★今日の一曲★
 プッチーニ 『 私のお父さん
 母の日が終わったから選んだワケじゃないですよ~。うちの夫がiPodに入れてる映画音楽のオペラの中で、thlaspiが唯一知ってて、スキな曲がコレ! 聴いてみたら知ってるヒトも多いはず。マンドリンの演奏+声楽という珍しいパターンを発見したのでリンクかけてみました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊ぼうぜい♪ (メイ)
2005-05-10 21:48:17
ありゃりゃ。そういうこともありますわな。

でもショックは大きいよね。分かる分かる。

そんな時は何が何でも買って帰ってやる~ってなもんですわな。



連休中働いてたんやね。ご苦労様です。

私もいつまでふらふらしてるのやら…私はいつでもwelcomeですわよっ(いつもの台詞ですね)

渡したいものがあるし~(って書いたら大層に思われそうだけど、笑けるしょーもないもんですわ)

疲れた身体に抹茶のアイスはしみる旨さでしょうね
返信する
わぁ~ぃ (thlaspi)
2005-05-10 22:11:16
いつでもなんて言ってもらえたらウレシイわ~♪

JRの復旧を待ってたらいつになるか予想もつかないので、来週ぐらいお邪魔しちゃおうかな近いうちに電話しますわ
返信する
それと、渡したいものって (thlaspi)
2005-05-10 22:57:58
何だろぉ~♪楽しみにしてますわ~ん。
返信する