そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

草もち食べた~ぃ(^~;^)

2005-05-09 21:33:13 | 日々のよしなしごと
 かつてないくらい、ウェブログを放ったらかしてましたが、ちゃんと生きてます。
先週から会社でパソコントラブルが続発してまして、家に帰ってからは、パソコンの顔なんて見たくな~ぃというぐらいの気分だったのです。もうこれ以上、“ ルーター ”とか“ ドライバ ”とか“ LANケーブル ”とか言われたら泣いてしまうかも
 この頃は、夫がiPodの曲インポートに毎晩ハマってまして、インターネットに触らせてもらえなかったので、ちょうどよかったのですけど。今、うちのiPodちゃんの中には、宇多田ヒカルから映画音楽のオペラまでいろんなジャンルがごちゃまぜに入ってるみたいなのですが、曲シャッフルしたらどんなんなるかな~♪楽しみですわ~

 それと、そろそろ駅前の和菓子屋さんで手作りのおいしいヨモギ餅を売り出す頃なんだけどな~。明日も出勤なので、帰りに寄ってみよっと

★今日の一曲★
 L⇔R 『 迷宮の少年たち( Younger Than Yesterday ) 』
 試聴リンク見つかりませんでした。エル・アールファンじゃない人にはどんな曲かわからないけどごめんなさい。最後のリフレインがムッチャ美しい歌です。このリフを何度か聴くと炭酸飲んだ後みたいなサワヤカさ味わえます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でよかったわ。 (メイ)
2005-05-09 22:57:58
ご無沙汰~といっても5日空いただけなんだけどね。

ちょっと間があると気になってしまう暇な私。

そりゃ仕事してたら夜とかゆっくりしたいわね。

私もさっきブログアップしようとしてせっせと入力したのがエラーになって全滅ヤプログのHP自体もへんてこりんになっちゃってるので明日にしようと諦めました。とほほ。



手作りのヨモギ餅かぁ~いいね。うちの近所のケーキ屋さんでもこの前ソフトクリーム売り出してたのよ。小が100円で大が200円。めちゃクリーミーで美味しかったよ。今度遊びに来たら食べに行こうねお仕事ご苦労様です。
返信する
ソフトクリームも食べたぁ~い♪ (thlaspi)
2005-05-10 00:01:25
せっかく記事アップしようとしたのに、残念やったね。gooでも時々そういうことあるわぁ。そういう時は、何んにもする気なくなるよね~お気の毒です。まあでも、明日の更新楽しみにしてますよ

それにしても、ソフトクリーム小100円って安いやん!食べたいわ~JRが開通したらラクラク遊びに行けるのに...

明日はぜひ草もち写真、アップしたいですわ。どうか帰りまで売り切れませんように
返信する
よもぎ餅いいですねぇ~(≧∇≦) (sakura)
2005-05-10 14:55:17
期間限定のモノってすごく惹かれますよねー♪



会社帰りにGETできましたか?(笑)



iPodもすごく羨ましい・・・(。-_-。)ポッ



映画音楽のオペラって『オペラ座の怪人』のオペラ

ですか?(笑)



それではまた遊びにきますー(*´∇`*)



* すいません、始めの投稿の分間違えてしまったの  で消去お願いします

  お手数ですがヨロシクお願いします
返信する
また来てくださってありがとう♪ (thlaspi)
2005-05-10 21:22:02
草もちゲットならずでした

きっと親切な神様が、「 さらに太るから食うなぁ))) 」とワタシに諭してくれてるんでしょう



iPodは100%夫の出資なので、ぜんぜん使わせてもらえないのですよ~♪悲すぃ~です。『 オペラ座の怪人 』は気になってたけど見てないです~。映画音楽といっても、『 ゴッドファーザー 』とか『 アンタッチャブル 』とかチョ~古いヤツなので、若いヒトは知らないかもです...



それと、最初のコメント消しときましたよ~。またよければ遊びに来てくださいね。sakuraさんのブログにも遊びに行きま~す
返信する