そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

うぉぉ~!!海老で鯛を釣るよな達成感!

2006-02-02 10:40:27 | いちおう家事もしたり...
明日は、捨てるぞ不燃ごみ!燃え上がるリベンジ!の日なので、ちょいと予行演習でも、と思って、今朝は旦那の出勤時間にあわせて早起き。久々に弁当まで詰めてしまいました。 ←作ってないです。夕べの残りもの博覧会!
こんな殊勝なことは、二度としないかもしれないので記念写真
メイちんの可愛いお弁当を見て、ちょっぴりやる気になりましたありがとう~



ところで、今日は燃えるゴミを捨てる日。。。出かける前に着替えようとして、鏡を見たとき、少しお腹の出っぱり方がマシになった気がしたので、試しに体重を量ってみたら、3週間前に比べて1kg減ってた~♪
仕事を休んだおかげで、ドカドカ食いの原因がなくなったせいかしら~


外に出る用事のあるときは、2~3日前からドキドキでなかなか寝付けないという小学生の遠足みたいな体質になりましたので、ちょこっとゴミを捨てに行くだけで、愛と冒険の大アドベンチャー !!! プチ労働でもんのすごい達成感を味わえるのでお得です

昨日は旅行の前金を振り込んだので、何としても行きますぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (Lana)
2006-02-02 20:31:56
旅行楽しんで来てくださいね~(^-^)♪

私もアジア大好きで、昔はバックパッカーしてました(笑)

殆ど陸路でうろうろしてて、あれは社会復帰するのに時間がかかりますわ・・・

でも、旅で知り合った人とか未だに仲良くさせてもらってる人一杯なので、私にとっては貴重な体験であり一生の宝です

この前、バリに行った時もいい出会いがあったので、

thlaspiさんとだんな様にとってもいい出会いがあるといいですね

だんな様には、オラウータンとの出会いがまってるか(笑)

返信する
お返事遅れてしまってごめんなさい (thlaspi)
2006-02-03 21:09:55
たくさんの人といい出会いができるように、ジャングルじゃなくって、街をウロウロしないと(笑)

結婚するまで外国に行ったことがなかったので、バックパック旅行も経験なしです。一人旅と大切な出会い...憧れますねぇ



ところで、うちの義父も、Lanaさんとお誕生日が一緒なんです。明日、ちょっと遅れて、ミニチュアグッズをプレゼントしようと思っています

また改めてアップしますね。
返信する