そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

ぽっこりとの終わりなき戦い

2009-06-25 17:04:28 | せっせと運動♪
先週はずっと旦那の帰りが遅く、夜9時ごろから夕飯を食べてたので、私は便秘になってしまい、お腹周りには、まるでチャンピオンベルトのようにぐるりと分厚い脂肪がついてしまいました

旦那もズボンのウエストのところに余分な肉が乗っかってるし・・・やっぱり食事内容をヘルシーにしても、食べる時間が遅いと、しっかり太っちゃうんですね


とはいえ、昨日、あまりに暑かったので、冷蔵庫のジュースを飲もうとしたところ、
扉に貼っている↓このマグネットが目に入り。

思わず我が身が悲しくなってジュースが飲めず、麦茶に変更しました。

ちなみにこのキャラクターは、香川県の私鉄、ことでんのキャラクター、ことちゃんです。
マグネットは、以前に兄が誕生祝いにくれたやつなんですが、まさかこんなときに威力を発揮するとは・・・


しつこい便秘&お腹に溜まったガスは、毎日「お腹に効くヨガ」をせっせとやってたら、よくなりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿