きらく堂日記

鍼灸師の喜楽堂が日々の出来事、過去の思い出、趣味にまつわる話などを綴った日記帳(=雑記帳)です

風速25mの暴風域に入っている・・・って、ほんと?

2007年07月15日 | 日々の暮らし
現在2時35分。ラジオでは相変わらず「現在、三浦半島が風速25mの暴風域に入っているので注意!」を繰り返しているが、窓の外を見ると、朝からの風雨もおさまり、どんよりとした曇り空と熱い南風が吹くだけで、どう見ても台風の峠は越えた、というより峠に差し掛かりもせずに終わり!と言う風で・・・いつも思うのはラジオの台風速報というものは「速報」というには現実とのタイムラグがいつも大きすぎるということ・・・。ラジオは速報性が命なのにね・・・。デスクでばかり仕事してないで・・・「事件は現場で起こっているんだ(どこかで聞いた台詞ですが)。」・・・毎日同じような内容のバカ話ばかり放送してないで、もっとしっかり仕事をして欲しいものですね、いくら聴取料をとっていないからといってもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿