きらく堂日記

鍼灸師の喜楽堂が日々の出来事、過去の思い出、趣味にまつわる話などを綴った日記帳(=雑記帳)です

ミッキーマウスの樹 8

2010年05月06日 | 日々の暮らし
暑かったゴールデンウイークも終わり、私のおでこと二の腕はチョッと日焼け。

昨日の山下公園の人出はすごかったが、朝方はまだ静かで、海に面したベンチに腰掛けてガスっている海上に浮かんだマリーン・ルージュや氷川丸を眺めたり、文庫本を読んだり(最近は村上春樹の昔の作を中心に読んでいる)、昼近くに始った外人2人組みのジャグリング(技はそろほどでもなかったが、喋りが最高におもしろかったので1,000円もあげちゃった)を見たりしていたのが日焼けの原因。

今日も暑くなりそうで・・・昼過ぎからの在宅マッサージに行くのがちょっとしんどいかも知れない・・・仕事、仕事。結局今年も治療院にはゴールデンウイークはありませんでした。

2日ぶりに見るミッキーマウスの樹は順調に実をつけ、ベランダのゴーヤも特に問題なさそうに育っています。

<鍼灸マッサージサロン・セラピット>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿