タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

2月25日(日)ラムルッカABコースでゴルフをしました。

2018年02月26日 | ロータスバレーラムルッカ地区

当初は10名で、予約も2組でしたが、1名追加となり、3+3+5名となりました。スタータから5名のグループは

Bからのスタートを指示され、我々6名はAコースからスタート。

この日の、Aコースの朝一のスタートは日本人の4名でカートで、2番目も同じグループの3名でカート、我々3+3名は歩きで・・・

しかし、この先頭の4名の日本人が遅い・・・ショートホールで先頭で前はがら空きなのに、コールホールをしている・・・・

後ろが詰まっているのに、茶店で休んでいる。これって、良いの?

この日のG.Sはレセプションのところに書かれていたのは、11.4

前日と豪い差でしたが・・・でも、言うほどでもなく、お陰で下りをショートするし・・・・

カップの位置は、奥に切っているホールが多く、カップオーバーしたら、どうにもなりません。

1番で難なく、パースタートでしたが、これが悪かったのか、それ以降、パーが来ない・・・・

相変わらずパターが入らない・・・そろそろ、入っていい頃であるが・・・・

7番のパー4で残り30YをSWでラフから打つも、トップして・・・グリーンオーバー、ダボ。

OUTは50も叩いて・・・

INに入って、またもや、パースタート。嫌な予感はするが・・・

11番のパー5も、パーでいい感じ・・・

しかし、12番のショート137Y、26Wで打つも何故か届かない・・・10Y手前からSWで打ったら、トップして、ピンは手前なのに

上まで上って・・・パーのはずが、ボギー。

結局、INは44で トータル94.

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(土)スワンでゴ... | トップ | 2月28日(水)場合により... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事