タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

9月10日(日)ラムルッカD-Cコースでゴルフをしました。

2017年09月13日 | ロータスバレーラムルッカ地区

当日は、A-Bコースで瑞穂銀行主催のコンペがあったようで・・・お陰で、C-Dコースに沢山のお客さんが流れてきました。

我々3名はDコースからスタート指示されました。

3名でしたので、私の膝が良くないので全員カートでのラウンド。

各ホールで待たされましたが・・・前の組は、3人の歩きの日本人ですから・・・止む終えないでしょう!

D-1でDRでいきなり、ボールは右に、完全に池に打ち込みました。久しくDコースで池に打ち込んでいなかったので・・・

残り150Yのところから、26Wで打つもトップして、右のラフに・・・そこから、SWで打って直接グリーンに落ちて、ボールは

4mくらい転がりました。しかし、運良く、入って広いもののボギーでした。

このDコース、何故かパーが取れません。どう踏ん張ってもパーがとれず、その代わりにダボが2つで47でした。

 

Cコースに移動して、DRは真っ直ぐ飛んでいるのに、アイアンが全てザクッております。

C-1、DRは飛んで、残り120Y 8Iでザクッてチョロしました。 ボギー。

C-2でやっと、この日初めてのパーが来ました。

C-4でDRは飛んで、残り120Y、再度8Iでザクッて、SWで打つも届かず・・・ここで、パーの予定をダボにして・・・

C-5、C-6とパーが取れて

 

問題はC-7のロング

DRは右に飛んで顎の高いバンカーに・・・ここで、何故か欲を出して26Wでフェアウェイを狙うも・・顎に当たってバンカーに

PWで出すも、その先のバンカーに・・・結局9打も打って沈没。 46を打って、トータル93.

昼食を食べて、アパートに帰って・・・洗濯しながら1時間寝ました。

 

そして、起きて、アイロンを掛けて、カビンブリに行きました。井上のボクシングを見たいから・・・

WOWOWで見れます。

ロマゴンも見ましたが、タイのシーサケット選手、強い・・・井上も危ないくらい強い・・・この両者の戦いを次回は見たいです。

今日も、タイ時間6時からボクシングです。

ゴルフの練習は休んで、テレビ観戦です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(土)ロータスバレ... | トップ | 9月20日(水)日本へ一時帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事