タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

1月9日(土)ラチャカムでゴルフをしました。

2016年01月12日 | アユタヤ地区

昨日から早速、モーツァルトの音楽をYOUTUBEでダウンロードして、仕事中および睡眠中も聞き始めました。

しかし、睡眠中この音楽を流していると眠れなくて、夜中に消して寝ました。

1月9日(土)ラチャカムでゴルフをしました。

5年経験のおばちゃん キャディに当りました。

5人打ちですので、カート券を購入して・・・そしたら、1名、道に迷って断念すると・・・・結局4名でカートに乗ってラウンドしました。

我々はINからのスタートと言われ、INへ移動。

最初から池超えを2回行わなければならないのは、嫌いです。

DRは真っ直ぐ・・・途中に朝日で光って見えなくなりましたが・・・・以外と飛んでおりました。絶好のポジション、残り140Y。

池超えです。 26Wで打って、ピンまで届かない・・・・ピン手前7mくらいにオンしました。

パットの練習もせず、即ラウンド、この日のラチャカムは早い・・・・1mくらいオーバーしましたが、何とか入れて、幸先の良い?パースタート。

11番のショートもオンはしませんでしたが、パーでした。

12番のロング、DRはカート道を跳ねてフェアウェイに・・・26Wで真っ直ぐ打って、残り130Y・・・キャディは、既に、7,8,9Iを持ってきて

いました。本当は、26Wで打ちたかったのですが・・・カートはこれだから嫌なのです。私が選択する前にキャディが勝手に選ぶのは???

7Iで左に引っ掛けて・・・そこから、PWで転がして、ピン下1.5mに付けました。入れれば、パーなのですが・・・・

少し上りと言われ・・・1mオーバーして、返しも入らず・・・ダボ。これは、ショックが大きい。

パターが駄目です。入りません。

この日は、池にも3つも入れ、全てDRで入れたのですが、引っ掛けています。

幸先は良くなかったです。 結局、INは47.

ラウンドはスイスイです。 今年は韓国人が少なく、日本人だらけだそうです。

OUTに入って、

1番でDRは真っ直ぐ、残り150Yになって、26Wで打つも、深く入ってダフッてしまい、バンカーの横・・・ボギーでした。

やはり、3週間のツケは出て来ました。

3パットを4回もやっちゃいました。

これで、スコアが良くなることはないです。

パットは練習で解決しますので、まあ、初戦はこんな感じで良いでしょう!

OUTは49で、トータル96.

軽く、昼食を食べて帰りました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、モーツァルトの曲を... | トップ | 1月10日(日)ミニコンペで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アユタヤ地区」カテゴリの最新記事