タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

今年は、モーツァルトの曲を聞いて、集中力を養おうと思います。

2016年01月11日 | その他

内のタイ人は、パソコンで図面を書いている時など、音楽を聴きながらやっている人間が多いですが、何を聞いているのやら・・・

私は、音楽を聴きながらと言う趣味はありませんが、

クラシックは、野菜や果物発育に良いと言われています。

また、モーツァルトの曲を聴くと、集中力とやる気が出ると言う。

 

それで、チャレンジ精神をここでも発揮して、今年は仕事中、睡眠中もモーツァルトの曲を聴いて、ゴルフにどのような影響が出るのか試して

みます。 自力では、難しいので・・・こんなこともしながらもう少し上を目指したいと思います。

2016年もスタートしました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレステロールの計算 | トップ | 1月9日(土)ラチャカムでゴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カテゴリー違い (金田一)
2016-01-11 23:24:08
カテゴリーが違ってますよ。

「アユタヤ地区」じゃないでしょう。

「その他」じゃありませんか?
返信する
そうですね! (チャレンジマン)
2016-01-12 11:11:16
金田一 さん

ご指摘ありがとうございました。

修正しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事