タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

10月25日(火)タナシティでゴルフをしました。

2016年11月01日 | バンナー地区

11月25日(火)タナシティでゴルフをしました。

ここは、平日スポーツディなら安いのですが・・・・クラタイで2200Bもします。

そんなゴルフ場でしょうか? それでも、それなりにお客さんが入っています。空港から近くて、トランクを持っての方も見受けられました。

そして、ファランも多いですね!

この日は、1週間前にGolfdiggで1450Bで予約しました。カードの暗礁番号を聞かれて、そんなの知らない。

適当に入れたら、OKになりました。

タナシティのG.Fを見たら1200Bとなっており、Golfdiggが250Bを受け取ると言うことでしょうね?

5連チャン後のラウンドで、歩きです。 睡眠不足と疲れをもろに感じました。

まあ、数年ぶりのタナシティですから・・・そして、11月27日のコンペの練習ラウンドですので・・・・

いろんなところに打っても大丈夫です。

ただ、3ホールくらい修理して、短くなっておりますので、27日はどうなのか?

ゴルフは、最悪を継続しました。パタヤの続きです。でも、いいのです。肉体に鞭打って、練習ラウンドですので・・・

池にボールを何個入れたか? ニューボールも・・・途中で違うボールに代えてから池に入らなくなりましたが・・・・

58+55=113 でした。

 

ラウンド後、昼食を食べて帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(月)第2ラウ... | トップ | 10月29日(土)ロータス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンナー地区」カテゴリの最新記事