タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

3月31日(土)ロータスバレーでゴルフをしました。

2018年04月04日 | ロータスバレーラムルッカ地区

昨日、午前中打ち合わせが終わって、昼食を食べてからBKKに戻り、パスポートを取り・・・往復5時間運転しました。

流石に疲れます。6時に到着して、巨人ー中日戦をテレビで見ました。今までは、結果を見れば良いと言う感じでしたが、久しぶりに

見たい選手が・・・勿論、上原ではないです。岡本です。

巨人がどのように岡本を育てるのか? また、大田の二の舞かもと思いながら3年・・・・

やはり、その影にはコーチがいたのですね! 二岡コーチの一言なのですね!

去年まで、広島にも二名のコーチがおり、この二名が今度はヤクルトへ・・・・直ぐに結果を求めてはいけないでしょうが・・・

テニス女子の大阪も新しいコーチにもと、優勝しましたね! これらは、影の存在が大きいと言われています。

今、岡本は是好調です。 不調になったときが正念場なのですが・・・

岡本が活躍して、巨人を引っ張れば、村田も喜んでくれるでしょうし、野球人気がもっと盛り上がるでしょう!

頑張って欲しい選手です。日本ハムの監督のように我慢して使っていけるかが常勝巨人と言う怖いフロントがおりますので・・・

今日も、テニスの練習もしないで巨人戦を見ると思います。

3月31日(土)ロータスバレーでゴルフをしました。

バンコクから1時間半も掛かりました。ラムルッカの信号でロスして・・・この信号を抜けて30分で到着しました。

予約したキャディは145番、20歳で1年の経験・・・鼻ひげがあり・・・これまた、セクシーとキャディは言いますが・・・幻滅です。

我々8名は、INからスタートを指示されて・・・・

10番 DRは当たりが悪いも、フェアウェイ中央、残り160Yを7Wで打つもチョロして、残り100YをPWでピン上3mにつける。

G.Sが遅いと言うイメージで強く打って、入らずボギースタート。

11番のロング、ピンは手前、ボールは奥に、下りの速さが会わず、5mもオーバーして3パット。ダボ。

12番の180Yのショート、5Wでピン斜め横に1オン、このバーディパット4mを2mも強く打って、返しも入らなくてボギー。

13番のミドル、3打目をバンカーに入れて、4打目が出るも、ピンは奥、上っているので、強く打ったら大きくオーバーしてトリ。

14番でパーも

15番で2打目をバンカーに入れて、一発で出ず、ダボ、16番でもダボ・・・

17番、18番でパーを取るも、47.

グリーンはべらぼうに遅い訳ではないです。練習場は遅かったのですが・・・

OUTに移動して・・・・

1番でパー。5番、8番でパー。

最後の9番でパーを取れば・・・DRは真っ直ぐも残り180Y,5Wで思い切り打つも、ボールは左に・・・バンカーへ、バンカーから

ピン横のエッジにここから、パターで狙うも外れて・・・ボギー43 トータル90.

お風呂に入ってから帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタヤの動画配信を・・・ | トップ | 4月1日(日)バンサイCAコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事