宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

審査会が続いてま~す(桑園空手 大誠舘本部道場)

2013-11-10 23:35:26 | Weblog
先週から、あいの里支部や平岡支部の審査会がスタートしてますそして今日は本部道場の初級帯の審査会でした
久しぶりの「あいの里」や「平岡」でみんなの顔を見れたのは嬉しかったな~~しかもみんな大っきくなってました
「あいの里」の「はるちゃん」なんて、もう私と同じぐらいの身長ですからね最初はママが来てるのかと思っちゃいました「平岡」の「しょうた」も見事に成長してたしね~~審査前に担当の山本先生から「もしかしたら、しょうた‥‥成長したけど空手は退化してるかもしれませんって‥‥」ハハハ笑っちゃいましたそして本部の審査ではキッズコースの「さわ」「りく」「とら」が挑戦しましたちゃんと出来てましたよ~~~本当に子供の成長には逞しさを感じます今日の審査には「しょう先輩」「ゆい先輩」が手伝いに来てくれましたありがとね
そして12月1日には、いよいよ
「ゆい先輩」「ゆうき先輩」の昇段審査と上級審査があります
当日は見学/応援も可能ですので、是非みなさん見に来てあげてください感動と涙の昇段審査ですから、凄いですよ

↓本部道場初級審査会

↓平岡支部~~

↓あいの里支部~~


最新の画像もっと見る