宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

正道会館

2019-07-01 23:44:37 | Weblog
今朝も6時半起きで朝ヨガからスタートしました😉

その土地その土地で空気が確実に違うんです!奈良は空気が美味しいです。朝起きて窓を開け若干雨が降っている中、奈良の空気を思いっきり吸い込みながらの心身強化ヨガ…全身汗だくになりましたがとても心地よかったです。

そして今日は正道会館グランドスクエア奈良支部の西尾先生とお会いさせていただきました😊

全てがおしゃれな先生ですので今日は奈良市内のおしゃれな喫茶店で打ち合わせをさせて頂きました。今回も様々な刺激をいただいたんですよ〜!西尾先生は 何故こんな頭の柔らかい発想ができるのでしょうか??それは常にアンテナを張っているからなんですね!そのアンテナの張り方も半端ない印象がありました😉それと石井館長と言う巨大なアンテナがいらっしゃいますので、更に感度が良くなっていると思います。

正道会館で1番輝いている先生と話をしているとやはり懐かしい匂いがします😉 私の兄と私の青春のすべてをかけたのが正道会館でしたので…とても懐かしく思えてきます。しかも石井館長のお話を聞くたびに流石館長だな〜となんだか嬉しく思いました。

そして正道会館の Wikipedia に私の正道会館破門→後に解除後と書いていただいたのが石井館長だというお話をお聞きして全身に鳥肌が立ちました。なんだか言葉に言い表せませんが…本当に有難うございます。押忍

楽しい時間というのは本当にアッという間に過ぎてしまいます。

今日も飛行機の時間がありましたので 2時間程度お話をさせていただいてお別れしました。また近々お伺いしに行きたいと思います😊

それから私は札幌に戻るためにレンタカーを関西空港まで走らせました🚗

知らない土地を車で移動するのは楽しいですね〜私は車の運転大好きですから😊

西尾先生に関西コレクション、奈良コレクションの面白いお話もいっぱいいただきましたので、早速札幌に帰って来て「こうき先輩」に伝えたところノリノリになってました😁😁😁

大阪の大会出場メンバーも本日続々と札幌に戻ってきておりました。

また再来週から強化稽古が始まるから ね!キツいけど頑張ろう✊今回の強化稽古はロング強化稽古になり、約2ヶ月間にわたって行なっていきます!これだけやるとかなり成長出来ます!

大会に出ないお子さんでもキツい稽古に挑戦してみませんか??ビックリするぐらい一挙に成長できますよ✊✊

それと7月14-15日サッポロファクトリーでの演武会&関西コレクション発表でのウォーキングの練習を早速、水曜日から道場で行います!なんと関西コレクションのウォーキングの先生が道場に来て特別レッスンをしてくれます👏👏👏凄いと思いませんか??参加希望のお子さんは森さんと打ち合わせをよろしくお願いします!全3回となります。

↓正道会館西尾先生とパシャリ!

↓奈良と言えば鹿!

↓奈良駅!

↓世界大会動画です!クリックしてみてください。



最新の画像もっと見る