宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

大人の禅道会稽古

2019-07-02 23:42:00 | Weblog
今日は火曜日ですので本部道場の稽古はお休みです。私は夜の宮の森支部で大人の禅道会稽古指導に行ってきました😊

本日は私の兄、小林さん、たま先輩パパ、タマ先輩、えいちゃんで稽古を行いました✊

えいちゃんは極真中村道場さんの試合で優勝したこともあり、顔がとても生き生きしてました🌟やはり一度優勝すると自信がつくんですよね〜一回り大きく見えました😁

大人の禅道会稽古はまず基本稽古それから腹ばい等の移動稽古を行いました。その後に下から返すスィープの方法やサイドポジションからの腕絡みなど基本形を一つ一つ行っていきました。毎回一つ一つバリエーションを増やしてます😊これからもっともっと面白くなっていきます!楽しみにしていてください!

そして稽古が終わった後に兄と食事タイムです😊この兄弟水入らずの一時が楽しみなんですよ〜

今日は びっくりドンキーでハンバーグを食べながら正道会館の話で盛り上がりました😁私は兄から正道会館の話しを聞くと本当に嬉しい気持ちになります。正道会館を知ったのも、石井館長と出会えたのも兄のおかげですから😊

やはり兄と私の根っこは正道会館なんですよ!最近正道会館のことを考えたり兄と話をしていると昔に戻った気持ちになります。このワクワク感は一体何なんでしょう??青春時代の血がたぎってくるんでしょうかね〜✊

明日はいよいよ少年部の後に関西コレクションの講師の先生が来てウォーキングの練習が入ってきます!

皆んな明日はしっかりと歩き方を学んでね!先生もやってたりして😁😁😁


↓世界大会動画です!クリックしてみてください。

最新の画像もっと見る