宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

ハードな土曜日は🔥🔥

2024-07-06 23:39:00 | Weblog
ハードな土曜日はクンダリーニヨガレッスンからスタートです✊今回はタイミングがずれたこともあり2組同時にレッスンをする事になりました💦

皆さんそれぞれ特色を持ったクンダリーニヨガが出来るので、その特色をうまく上手に伝えることができ、とても面白いレッスンとなりました👏👏👏




道場に戻ってからは少年部の指導から入っていきました✊本日から昇級審査用の稽古スタートです!柔軟体操を終え、私が前に立ち、一人一人の基本稽古の立ち方、引き手、打つ位置をしっかりとチェックしていきました!






それから班ごとに別れの練習です✊しばらくやっていないので、かなりレベルが落ちてます💦頑張ってレベルを上げるようにしましょう!

次にスパーリングコースです✊フルコンメインでやってきました!それとご父兄様にお願いがあります。見学の時は座って見学をしていただき、ダラッと座ったり電話をしたりしないようにお願いします。子供達は思った以上に親の行動を見てますよ!



ハードな土曜日のラストは一般部です✊ 最近、上野先生が連続して来てくれてます👏👏北見市から車で5時間近く運転して来てくれるんです🚙上野先生がいると今本先生も元気いっぱいになりますからね〜






最近の一般部は、中学生メンバーも上がってきてるのですごく賑やかです😉

柔軟体操→基本の次は2人組んでのミット練習に入っていきました!




最後は軽いスパーリングです。

そんなこんなでハードの土曜日も無事に終えることができました😆

いよいよ明日、エイタロウ先輩 ケンタ先輩のアマチュアキックボクシングデビュー戦です🔥調整期間1ヶ月しかなかったですが、この1ヶ月よく頑張りました😉明日はきっといい結果を残してくれるでしょう!

↓大誠舘チャンネル登録のほどよろしくお願いいたします🙏


最新の画像もっと見る