宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

今日はK-1を見に東京へ😉「北海道の名門空手道場 大誠舘」

2024-03-20 23:39:00 | Weblog
今日は東京に来ております!
なんとK-1事務局様からご招待をいただき K-1 WORLD MAXの試合を見に代々木第一体育館まで来ました😄


十数年前にはポイント&KOという大会で、小さい方の体育館ですがよく来たものです。

会場に入ると懐かしいK-1のイベントが開催されているではありませんか🔥🔥




かなり感動です🔥

約30年前に東京ドームで石井館長がK-1のイベントをされてた時に、何度か見に行ったことがあります😉

外にはダフ屋が出ていてチケットを20万で販売してましたからね〜すごい時代でした。ドームも超満員で、会場も座るのがやっとの感じでした

そして今回、私自身が一番感動したのは 石井館長の復活劇です✨選手が入場して来るステージから石井館長が入場し、そしてリングの上で「またK-1を復活させます!」という話をされました!




石井館長が一番最初にK-1を開催されたのも、ここ代々木体育館です。昔の感動が今私の心の中で蘇ってきました✨✨

館長ならきっとまた、すごいK-1にしてくれることと期待してます😃

今回、K-1事務局さんが招待してくれてたのはコウキ先輩が、昨年度はK-1アマチュアで優勝したから招待してました👏👏


一緒に行ったコウキ先輩もかなり盛り上がってましたからね〜

K-1事務局様ありがとうございました🙏


最新の画像もっと見る