宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

今日は 室蘭 へ「北海道の名門空手道場大誠舘」😉

2024-03-18 23:39:00 | Weblog
最近私は…唇のヘルペスが出るぐらいハードな日を送っていて体が弱りつつあります💦💦

こんなに弱っていても、まだまだ動ける気力があるのはクンダリーニヨガのおかげなのです🔥


クンダリングのエネルギーを上手に使える様になると、自分が思っている以上のエネルギーを発揮することができます🔥🔥これを知るのと知らないのとでは人生に雲泥の差が出てきますからね〜

気になる方は宮崎までお気軽にご連絡ください😁

ということで、今日も早起きをして事務局の森さんと一緒に、私の亡き友、井上社長の家に向かいました🙏
残された奥さんや子供たちも、元気そうな顔になっていたので安心しました。

↑伊達には蕎麦がきを出してくれる蕎麦屋さんがあります😉

それから室蘭に向かい、全ての作業を終わらせ、そして帰路に着きました。



↑鉄の街室蘭〜すっかり春です

本部道場はコウキ先輩が切り盛りしてくれてました✊

今年の札幌は、まだまだ雪が根強く残ってますが…壮瞥や室蘭地区は雪も無く春でした〜中山峠は真冬でしたが…☃



↑真冬感いっぱいの中山峠

そんなこんなで、今日も乗り切ることができました😉


↑伊達神社はとてもおしゃれです✨さすが 伊達男の血を引く 神社です


最新の画像もっと見る