塩哲の色即是空

私の日常の活動状況を飾り気なく、素のままで表現する。

Weekendの麺処巡り やじ満で牡蠣

2010-01-16 07:31:49 | 麺処_2010
 牡蠣とスープが絶妙なバランスで登場する拉麺が築地場内にある
「やじ満」で提供されている。それが「牡蠣拉麺」950円だ。
 近頃、めっきり冷え込んでいる早朝、この一杯を頂いた後はホカ
ホカの心地よい気分になり、心も幾分温かく和らいだようだ。
 本日も、旨い一杯、ご馳走様。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限哲がんがれ! (河原乞食)
2010-01-16 08:01:28
この後は、むろやで乞食りますか?
それとも、べんてんで乞食りますか?w
返信する
むろやでした。 (塩哲)
2010-01-16 12:48:23
河原さん、エールをありがとうございます。

見てのとおり、その後は四谷4丁目の「むろや」へ
伺いました。煮干しそば、美味しかったですよ。
返信する