aiko blog

Web blog

たれパンダ

2011-10-19 00:15:13 | Weblog
今日で大丸の《生け花展》も終わりだ。と、ホッとしていたところ、レジで お会計中の お客様の隣で、お連れ様の おじいちゃんが、私の目の前に何かを立てかけようとしていました。

見ると それは、紙で折られたパンダでした。そして にっこり笑って、私に「美味しかった、ごちそうさん」と言って、パンダを置いて帰られました。


昨日は激暇で、心が折れて11時に閉めて帰りました。今日も暇で、11時に閉めました。なんだかテンション下がります。でも、このパンダを見ず知らずの おじいちゃんに いただいて、なんだか ほっこりした気持ちに なりました。


さて、明日も負けずに頑張ろかぃ! p(^-^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿