aiko blog

Web blog

マイケル・ジョーダン

2008-04-20 12:22:19 | Weblog
今日は久しぶりに めちゃくちゃイイお天気o(^-^)oキラキラ輝く青い海を見ていたら『悔い改めなきゃ』という気持ちが高まります。

実は『マイケル・J・フォックスの招待を受けてアメリカへ行く』というのは、真っ赤な嘘だったんです。毎年ついてる“エイプリル・フール”の嘘(^。^;)
毎年ついてるのにも かかわらず、毎年きれいに騙されてくれちゃうTETEメンバー達。ほんとうに 純真なイイ人ばかりなんだなぁ~(~ー~) いやいや、ごめんなさいm(__)m
感心しとる場合やない。なにしろ、ナルダンのオヤジまで信じとったんやから(-_-#)
シュウチンも騙された。nanaちゃんも騙された。松ちゃんも完全に信じてた。kikiちゃんも…でも、みんな『愛ちゃんなら 有り得るかも』『愛ちゃん、マイケルと知り合いなんや~。ハワイで知り合ったんかな?』なんて言ってくれたのが、ちょっと嬉しかったりなんかしてσ(^_^;いやいや、ゴメンなさいね~m(__)m

罰があたったのか、アメリカ行ってるはずの週はヒマやった(´□`)自業自得ですね。

それでも また来年も嘘つきますよ。いつまでも純真な気持ちを大切に(^-^)この海のように、みなさんキラキラきれいな心でいて下さいね(^_-)

(~-~;)ヾ(-_-;)ええかげんに せぇ!(笑)

追伸:ナルダンのオヤジへ。奥さんには、恐いから 訂正しないで、そのままにしといてや~(焦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri-na)
2008-04-21 12:12:05
私も今朝フィレンツェから戻ってきたよー・・・てしつこい?(夢の中zzz)
返信する
ころっと (nana)
2008-04-22 03:08:58
騙されましたよ。
もっともらしいうそだからもしかしてって
事があるじゃないっすか??
またマイケルJフォックスってところが
なんか微妙にありそうで・・・
すっかりごろっと騙されました~(-公-;)
返信する
Unknown (せいこ)
2008-04-23 07:01:28
私は、気づいてましたよ
返信する
( ̄ー ̄; (gee)
2008-04-25 01:41:23
純真じゃないワルイ人なんで
もれなく騙されませんでしたよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、愛ちゃんならありそうな話だ…
とか思っても仕方ないかもね。
返信する

コメントを投稿