aiko blog

Web blog

今日から師走

2010-12-02 00:46:10 | Weblog
昨日、平日なのに珍しくAちゃんがTETE-INしてくれた。月末に有り難いことです。

「明日から、もう12月じゃん!」と、いうことで、Aちゃんの隣に座って、ツリーの飾りつけをしました。その他、いろんな飾りは、今日の昼間に つけました。数男の店《CLASS》は毎年、ビックリするほど派手に店内を装飾しています。今年も、もう飾りつけしたかなぁ~?

去年から今年になる瞬間は、CLASSで迎えました。今年もカウントダウンに行こうかな~。去年は見事に女性は私だけで、他は男性ばかりでした。JR線は大晦日から元旦に かけて24時間 動いているけど、さすがに地下鉄は終電まで だよなぁ~。おとなしく今年は、実家で両親と新年を迎えようか、それとも1人で ぶらぶら しようか…。ただいま考え中です。

あー、イエローマンともCLASSに行かなきゃ!中森明菜の『スローモーション』唄って、ギャフンと言わせなければ…。
(~▽~@)♪♪♪


いよいよ忘年会の幕開けですね。皆さん、くれぐれも深酒に御用心を。無茶な飲み方しないでね。(^_-)


キャベジンS、買い足しとこう。ε=┌( ・_・)┘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿