aiko blog

Web blog

空気圧マッサージャー

2010-10-16 14:26:21 | Weblog
一昨日、家に帰ってビックリした。足が形が変わるほど、むくんでいたのだ。まるで おデブの お婆ちゃんの足みたいだった。


最近、どんどん代謝が悪くなってきている。接骨院にも今、行けてないし、ヤバい! 運動しなくちゃ!



前にブログに書いたと思いますが、我が家には必殺《空気圧 マッサージ機》があります。 これは足専用のマッサージ機。昨日は寝る前に これで30分足をマッサージして寝て、今朝は起きて すぐに15分間マッサージしました。そしたら、むくみが すっかり取れて、足が ぐ~んと軽くなった。効き目抜群。
(o^-')b やっぱり高いだけあるよな、あのマッサージ機。


足は心臓へ血液を回すポンプだ。血流が悪くなり、代謝が悪くなると、ろくなコトがない。引っ越し終わったら、毎日 家から駅まで歩きます。最近、ホント
ヤバいです。



話しは変わりますが、今日は 松茸が安かったので、思い切って8本買ってきました。今日と明日、TETEには衝撃の特別裏メニューが!!( ̄□ ̄;)

お楽しみに~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-10-16 23:39:40
偉そうに聞こえたらゴメンなさい。
身体のメンテナンスはまめにしておいたほうが良いと思います。
無理は良くないですよ。
立ち仕事は、見た目以上に身体に負荷がかかります。
自分自身、身体が強いほうではないと自覚してますので、週1回くらいでお灸をしてもらってます。
お風呂でも、ふくらはぎをマッサージしてます。
何事も身体が資本です。お身体大切に。
返信する
まったくもって (愛×2)
2010-10-17 00:20:03
おっしゃる通り。充分 注意します。
マハロ。
返信する
Unknown (yuri-na)
2010-10-18 12:24:58
慢性肩こりぃな の 私・・ 家で青竹や柱で肩甲骨押したりしている私・・ マッサージに行っても 足つぼを先にしてもらうと血行がよくなって効き目が違う感じなので 時々足つぼ30分+ボディ30分ての をします 「足つぼ30分+ボディ60分」 をするのが ささやかなわたくしめの夢です
返信する
パワー (愛×2)
2010-10-18 20:30:12
yuri-naには行きつけの接骨院があるらしいけど、私が行ってる《パワー接骨院》も、すごくいいよ。とうとう今日、うちの両親もパワーに行ったみたいで、評判は良かったよ。人には それぞれ気に入った納得のいく接骨院があると思うけど、たまには違うところも試してみては? パワーは安いので(保険証があれば、1回650円)試す価値は あると思うよ。詳しいことは、また聞いてね。他にも興味のある方いらしたら、ご紹介しますよ。(^_-)
返信する

コメントを投稿